旅行からの帰り際に可愛いクマさん見ちゃいました♪

那須旅行2日目!
今日で家に帰るので帰りがけに寄れる場所行きながら帰るコース☆
行きたいと思ってたテディベア博物館に行けてウキウキ?
可愛いぬいぐるみが沢山並んでました!
動くようになってるコーナーもあって、ファッションショーしてるのが素敵だった!
楽屋?の様子も見えるようになっててお化粧やお着替えしてる様子が素敵でした♪
キュンキュンしたのが結婚式!
綺麗なドレス&タキシードに身を包んだクマちゃんがキスしてて静かに見てたけど心の中ではキャ?!って感じでした(笑)
2階博物館にジブリコーナーになっててプチジブリ館のような感じ
大きいトトロがお出迎え?
グッズ売ってて欲しくなったけどテディベアの方が欲しかったからジブリは諦め!
猫バスは大人乗っちゃダメって書いてあったんだけど他に人が居なくてどうしても乗りたかったので乗ってしまったよ(笑)

その後はパーキングエリアで御用邸チーズケーキを購入です♪
これ美味しいんだよねぇ?
味見沢山食べてから買いましたよ(笑)
実家と我が家用で3つね!
帰りがけにケーキを届けながら帰宅です☆
珍しく直ぐにお暇できてよかったぁ!
旅行すると楽しいけど疲れも溜まるようになってしまったからね金 急ぎ

子供部屋のマットを全部洗濯しておきました

なかなか洗濯物をすると言っても時間が掛かって毎日していても本当に洗濯物って次から次へと出てくるので結構溜まってしまって、いつも後回しにしていた子供部屋のマットを今日は全部洗っておきました。当分洗えていなかったので随分汚れてしまっていたので気になっていたのですが、いつもなかなか洗濯物は乾かないしその上毎日の洗濯物が多くて全く洗える状態ではなかったのですが、昨日他の洗濯物を全て済ませておいたのでやっと洗えました。洗ったのは良いのですが、これがちゃんと乾いてくれるかどうかがちょっと問題だなって思いました。他の洗濯物も今頃は結構時間が経たないと乾いてくれないので、なんとか早く乾いてくれるといいなと思っています。後は子供部屋のシーツとか布団とかを今週中に洗えればなんとか今のところ良いかなと思っているので、今週も洗濯物を頑張ろうと思っています。うちに乾燥機が有ればもっと早く洗濯物が回転してくれるのに、と思うのですがそんな余裕もないので我慢です。http://www.suburbanexpress.co/yosan/entry26.html

なぜこちらがここまで太ったのかというと、外食です。

2階層前にiPhoneを買った。正確には父兄に買ってもらった。
そこから、携行支払いでピザを食べることを思いついて、ピザを食べまくった。
厳しい時は、月に2万ぐらいピザ勘定に払ってもらっていた。
3お日様に1枚食べていた演算です。これは厳しい。肥えるに決まっている。
暴食が止まらなかったのだ。自信がないから、身を続けるために脂肪を附けるのだと言われている。
あたしは確かに、自分に自信がない。強気にはなれない。
思いが弱々しいと言うか、おとなしい。だから、脂肪を溜め込んでいるのかな。
でもこれからピザはやめた。携行支払いをやめて、自分で携行勘定を支払うようにしたから。
ピザは漏れる。あたしは元本をもっていない。なので、携行支払いで貰うしか薄い。
いま、懸念しているのは西友。西友のおおかずやLunch企画。これが人泣かせ。
これを食べたく患うのが、物凄い。お弁当とかね。
でも、それほど食べていないような気もする。最近はカロリー計算をしているから。
ワンデイ1500キロカロリーに抑えている。http://www.gay-deai.info/musee-ude.html

七夕の日は家族でお寿司パーティーするぞ!

毎日夕方になるとお兄ちゃん達と一緒になってテレビに釘付けの娘が、この前テレビのCMで七夕にはお寿司ケーキって言ってたから、もちろん家でもやるよね?と聞いてきました。
あまりにも突然の質問に口から出た言葉は「うん。」
言った瞬間ちょっと後悔しました。
でも、やっと保育園で七夕と言う言葉を覚えてきて、なんだかイベントをしなければならない雰囲気ではあったから、子供達のためにお寿司パーティーする事に決めました。
お兄ちゃん達はあまり七夕に興味がないけど、お寿司になると話は別の様子で、もう今から楽しみにしているようです。
娘はテレビでやってたケーキ型のお寿司がいいのかな?と思ったから、とりあえず今は何の具をのせたら可愛くなるのか思案中です。
パパとお兄ちゃん達は手巻き寿司かな?と、七夕のプランを立ててるとなんだかワクワクします。
こんなに七夕で盛り上がる事が今までになかったから、これを機に我が家のイベントの1つに加えようと思ってます。
当日のお寿司パーティー成功させるぞ!キレイモ 0円

毎年の困り、、、今年こそ関わるかな。

この前衣替えをして、前年のボトムスを履いた。
マズイ、痛い。
何とか太ったのかなぁ。
怖くてウェイト累計には余程乗っていないから、太った把握がなかった。
予め、内大腿に肉が付く体質。
華奢ボトムスを履くと、ムチムチしてマズイ。
見るに耐えない。
ボトムスがキツキツで、無残。
そんなことで、今日もゴムのスカートを履いてしまった。
この前見ていたテレビで、以前に超太っていた人類がプールに通って痩せて綺麗になって、ちやほやされている、、、という演説がやっていた。
40代位のママだったけど、今になって、「図式いいですねぇ!」と言われてるらしき。
正直言って、羨ましい。
いーなー!!!
私も言われたい!!
そういえば、昨今可憐とか、図式宜しいとか、全く言われない。
言われたとしても、お老人とか??
私も今から痩せれば、ちやほやわたるかなぁ。
中高年になると代謝が悪くなって肥えると聞いていたけど、本気ですなぁ。
プールにでも入って見る??
でも、近くにないし通えないだろうなぁ。
本当は、舞踊とかしてみたい。
バレエもいいな。
いっそ、恋でもすれば好ましいんだろうな。
恋ねぇ、、、。ベルタ葉酸 amazon

プリティーの同士からの宜しい圧力

半年風くらいに、学生時代の仲間に会いました。普段は都内で、一人暮らし生計を謳歌している女房ですが、お家の事項で帰省していたのです。
近くのカフェで久々に会った女房は、相変わらず40お代にはまったく見えない若々しさでした。女房とは20年来の社交だ。そこそこ目のあたりにしわが浮かんではいるけれど、学生時代の頃の見てくれときっと変わっていません。
自身がそのことを口にすると、今度は女房が、おんなじことを言いだしました。○○だって学生時代と貫くよ、と。お互いに褒めあっていた訳ではないのですが、私たちはたまたま可笑しくなって吹き出しました。
おんなじ年頃で、おんなじチャンスを過ごしてきたから、そんなふうに当てはまるだけであって、お互いに何となく時相応になっているわけです。そして、この間テレビジョンで見た、あることを思い出しました。誠に40お代は、いよいよ初老の属性に混じるのだとか。とってもがっかりするような話です。
けれど、元気が若く、自分の見た目にも気を配っていらっしゃる女房を見ていると、そんな選別なんて意味がないように思えました。
仕事主婦化している昨今、きれいな仲間に巡り合うのは、はなはだ相応しい負荷を受けます。帰宅した深夜自身がやったことは、久々のプランでした。更年期サプリ ランキング

これからの気力資源について勉強した

キャピタルなどについて修練しました。まずは、キャピタル別の長所と短所についてだ。火力の長所は、発熱分量が広いことです。デメリットは、埋蔵分量に以上があり、二酸化炭素などを発生します。水力の長所は、二酸化炭素などを発生しません。デメリットは、実態をいちじるしく破壊します。原子力の長所は、少量の源泉燃料から大量の精気が得られます。デメリットは、埋蔵分量に以上があり、大丈夫要所での注意が必要です。これからの精気キャピタルは風力発電、流れ感情発電、地熱発電、太陽光発電があります。安全で、地球環境に悪い影響を与えない精気の作成が望まれています。次は、環境にやさしい精気行動のタイミングについてだ。都内板橋区のエコ刑事半ばは、区民が実態についての知見を得て、勉強をしキャリアもできるようにつくられました。設備は自然との適合を題材に設計され、半ば内で使用される精気源もナチュラルを利用し、環境に憂慮の低いメカニズムが採用されています。大いに勉強になりました。http://www.floridalodges.com/

果物をたくさん入れてジューサーに入れることにハマる

なかなか自分から果物を買って食べるという事はこれまでありませんでした。ファミレスなどでもまず注文しませんし、野菜は色々なメニューやお弁当に入っていても果物はなかなかなくて自分で気持ちもありませんでした。あるアスリートの食事に関する本を読んだ時に、果物は毎回の食事に登場していて疲労回復の効果が期待できると書いてあったので急に意識し始めました。
そこでジューサーに入れて飲んだらたくさん摂取できるんじゃないかと考え、牛乳とバナナと冷凍のベリー類などをミックスしたジュースを飲み始めています。天然の甘みがまた美味しくて、かなりハマってしまっています。スムージーという言葉が流行っているようですが、どういうものなのかは未だに知りません。とにかくこれならば続けられそうで、キウイなど他の果物で試してみるのもいいなあと考えています。野菜のミックスジュースもいつか作ってみたいですし、忙しい時にはこの摂取の仕方が一番かもしれません。お金 急ぎ

毎日買い物に行くのは節約術としてはNGのようですが

食費節約のために、食材はまとめ買いとか、スーパーに毎日行かない方がいいと言われていますね。
確かに買い物に行く回数を減らす方がおそらく出費も減るでしょう。
なので、もし毎日買い物に行くようなら、ご利用は計画的にを厳しめに実践する必要があります。
私は基本的に衝動買いしない性格なので、その日に必要な食材やあらかじめ安売りするのがわかっているものだけを買いに、ほぼ毎日スーパーに行きます。
節約だけに目が行くと、あまり店に行かない方がいいということになるんでしょうが、外に出てぶらぶらお店まわりするには他にも理由があるんです。
店までちょっと気合入れてウォーキングするとか、外の空気を吸うことで気分転換になるとか。
散歩だと、地域によっては住宅街で歩いても家ばかり、面白くもなんともないというところもあります。
お店は少なからず客寄せするため内装やプチイベントで楽しませてくれるので、無駄遣いさえしなければいいストレス発散になります。
衝動買いしないよう気をつけながら、毎日スーパーに行って気分転換したいものです。ベルタ葉酸サプリ

そういえばバレーって日本で開催する仕打ちばっかですなあ。

これバレーのレクレーションが流れているからちょっと見ていたり行うが、やっぱバレーって日本で受け取るようなことが多いなあといった。
とっくに海外でやってたかなあという物覚えはありますが、それ以外は国内ばかりのイメージで色々だ。
(ついでに言うとジャニードの空想も多いです。)

こういう理由としては、何やら日本にしかインターナショナルフェスティバルを開催するだけの技術もアクセスもないらしいです。
何となく日本に歓喜しっぱなしという感じで、我が国だけだったら海外でもアクセスがあるようなケースもあるようですが、
インターナショナルレクレーションはこれからどこも気合を入れて通報決めるとかそういったことはないようですね。

それだけ国内はめずらしいというようです。
なんとなく意外な実質だったので、ちょこっと不思議な感じになりました。絵ではめったに注目がないようなんですね。
もうちょっとバレーのレクレーションも注目が出て海外でのレクレーションというのも見てみたいような気がしますけど。
国内ばっかじゃいかんような気もしますし。急にお金